SSブログ

ハロウィン [Harbot]

オレンジな日だね

かわいい

 

欲張るの良くないかなぁって思っちゃって・・・

2コでやめてみました

 

 

おもしろいね

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

lagu_sowelu

はじめまして~
一覧からきました~
ハーボットハロウイン楽しかったですよね♪
私は、欲張って3つしてしまいましたが・・・
どうやら、色が違うみたいですね~
私のは真っ黒でした。ヨクバリバットでした(笑)
またきます♪
by lagu_sowelu (2007-10-31 22:53) 

莉良

lagu_soweluさま。初めまして、ようこそ~!
ホント、楽しかったです♪
そうだったんですね~。
実は3つ目、ものすごく悩んだんですけど
やめちゃいました(笑)
blogもHarbotもまだまだ初心者ですが
よろしくお願いします。
by 莉良 (2007-11-06 21:39) 

風流だね2008年やりたいことは何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。