SSブログ

桜 開花しました [日々の記]

桜の開花宣言が発表されましたね[わーい(嬉しい顔)]
でも、今日は寒い日でした[たらーっ(汗)]
冷たい雨も降っていたし・・・・・[雨]
通勤途中にある公園の桜もちらほら咲いていました[目]
明日はお天気が良くなるらしいから、お昼休みに近所の公園に行ってみようかなぁ[exclamation]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

mam♪

初めまして!
桜がずいぶん咲いている所が増えてきましたね(^▽^)
まだ満開とはいかないけど、あと1~2週間でとても
きれいな景色が見れそうですね♪
私のところにもハーボットがいるのでまたよらせてもらいますね!

by mam♪ (2008-03-26 18:34) 

莉良

mam♪さま、初めまして&ようこそ~!
桜、あっという間に満開になっちゃいましたね。
また、お越し下さいませ~>^_^<


by 莉良 (2008-03-31 20:44) 

値上げ・・・また雨・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。